オンライン上のお客様・社内の 好印象コミュニケーション研修 | 株式会社ワイズエフェクト|ブランド戦略・人財育成・教育研修のプロフェショナル
オンライン上でも見た目を好印象にする方法やコミュニケーションを円滑にする方法を学ぶ研修。ミーティングアプリ「Zoom」を使用し、オンラインで行います。

オンライン上のお客様・社内の好印象コミュニケーション研修

オンライン上でも見た目を好印象にする方法やコミュニケーションを円滑にする方法を学ぶ研修。ミーティングアプリ「Zoom」を使用し、オンラインで行います。

この研修の目的

オンライン上の好印象コミュニケーション研修は、新型コロナウイルスの感染拡大が未だ終息しない中、ニーズが高まっている研修です。見た目を好印象にするコツだけでなく、対顧客・取引先・社員同士などケースに応じた実践ワークも行います。また研修と合わせて一人ひとりのフォローも行うことで、なかなか全体研修ではお伝え出来ないような個々の課題にも向き合います。

画面越しの相手であっても円滑なコミュニケーションを取れるよう、好印象の身だしなみ・聴き方・伝え方を身につけていくことで、ミスコミュニケーションによる業務効率低下を防ぎます。

カリキュラム

  1. 時代の変化とオンラインの可能性(メリット・デメリット)
  2. 社員一人ひとりの「オンラインでの仕事スタイル」の洗い出し
  3. オンライン上での好印象(身だしなみ/服装/聴き方/伝え方)
  4. 実践編(打ち合わせ、お客様対応、社内コミュニケーション)
  5. 今後の行動計画を立てる

この研修はこんな方におすすめです

全社員(新入社員/中堅/管理職)

研修概要

価格¥240,000(研修のみの場合)
※フォローアップ有の場合は、参加人数によりお見積もり
所要時間2時間
形式講義+ワーク

この研修を受けた方に人気の研修

<24時間受付中> いつでもご連絡ください
お問い合わせはこちら

翌営業日以降、担当者よりご連絡いたします。

ワイズエフェクトは、企業コンサルティングも承っております。

余語まりあ

ワイズエフェクトでは、余語まりあによる企業コンサルティングも承っております。

ワイズエフェクトのコンサルティングの特徴は、御社の持つ様々な悩みを明確化し、解決のためのプランを立案した後、問題点ごとの専門家・専門企業によってその問題を解決していく点です。

企業の持つ問題は多岐に渡ります。人材を人財として育てることを得意とする弊社ですが、人材育成では解決できない問題もございます。

そんなとき、弊社が「御社」と「専門家」を繋げるハブになることで、あらゆる問題を解決へ導きます。

「どこに相談すればよいか分からない」そんな時は、弊社へ一度ご相談ください。

<24時間受付中> いつでもご連絡ください
コンサルティングに関するお問い合わせはこちら

翌営業日以降、担当者よりご連絡いたします。