一般的なビジネスマナーを身につけている中途採用者に、プラスで身につけて欲しい4種の内容を盛り込んだ研修。1日で学べます。
この研修の目的
中途採用者向け・ビジネススキルコミュニケーション研修では、お客様に好感を持たれる印象マネジメントから、お客様の想いを引き出す傾聴力・伝え方、お客様のタイプ別対応まで行うことで、お客様対応スキルを向上させます。お客様と接した際に好感を持たれ営業に繋がるよう、お客様が期待する「商品以外の付加価値」を、人のサービスで実現する様々な方法を習得します。
カリキュラム
- 第一印象と服装戦略(基本的な身だしなみから正しいスーツの着こなしなど)
- 一歩先ゆく接遇ビジネスマナー(業界ならではのお客様対応)
- お客様との関係性を築くコミュニケーション(傾聴、質問力)
- タイプ別お客様対応、クレーム対応
この研修はこんな方におすすめです
中途採用者
研修概要
価格 | ¥350,000~¥400,000 |
所要時間 | 6~7時間(1日) |
形式 | ワーク中心 |